アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣ける歌ってありますか??
特に恋愛系を教えてくださると嬉しいです(´;︵;`)

A 回答 (6件)

ウルフルズ ええねん



↓も、↑も、恋愛系でないかもしれませんが
素敵な方から教えて頂き、泣けました^^
    • good
    • 0

Uru あなたがいることで



友達から教えてもらいました。
今でも聴くとその頃を思い出して泣けてきます。
    • good
    • 1

「お前のサンダル」


かぐや姫
「雨は似合わない」
N.S.P
    • good
    • 0

その時の状況によりますが


松山千春 初恋
    • good
    • 0

最近の曲ですけど、Official髭男dismのPretenderです。

    • good
    • 0

【難破船】


【あなたの海になりたい】
【初めて出逢った日のように】
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!