dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

90年代から思いましたが、女優/俳優が歌うってどう思いますか?何目的で?今も再び多いじゃないですか。いつでもスマイルしててねとか

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、90年代生まれとか、2000年代生まれとかが、主役だったり、テレビに出始めて、人気が出るというのも同じ理由ですかね?私のような80年代生まれは、先輩になるんですね?

      補足日時:2021/01/22 08:31

A 回答 (3件)

売れっ子は、何をやっても金になりますからね。


流れに乗った方が勝ちでしょ。
本やアートだって同じ事です。

個人的には、下手な歌は聴きたくないけど、仕方ない・・・
    • good
    • 0

俳優、女優が歌うのは


スケジュールが空いた時に
仕事が来るのを待っていなくても
事務所の方で
公演がいくらでもできるからです

1日で何百万でも入りますから
これを月に半分入れても
かなりの収益になります

映画やテレビの仕事より
収益は大きいのです

ヒットすれば
映画やドラマで
拘束されるより
簡単に金が入ります
    • good
    • 0

以前はアイドル歌手がヒドい演技で女優/俳優してましたけどね?現代の女優/俳優は演じれて当然。

歌も少しレッスンすれば歌えるし、レコーディング後に修正も可能ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!