性格いい人が優勝

失恋で仕事行きたくない
失恋して仕事どころじゃないです、病欠したい
仕事に影響が出るレベルで失恋した方
どうやって乗り越えてますか…?

A 回答 (3件)

無理せずに自分のペースにゆっくり戻って行くまでは泣ける時に泣いて仕事に打ち込むのが最善かもしれません。

    • good
    • 0

休んで泣きましょう。

喪中で忌中みたいな感じです。
    • good
    • 4

引きこもるとどこまでも落ち込んでいってしまうので


無理やりにでも仕事しちゃった方がよっぽど楽でしたよ!

人に必要とされ忙しくしているとそのことを考えずに済みますからね。
そうしているうちに少しずつ傷口が塞がっていくものみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
たしかにそうですね!
そうします!
ただ…
明日仕事なんです…けど寝れない汗汗
色んな意味で焦ってます

お礼日時:2021/01/20 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!