アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでお○ほ買ったのですがコンビニ決済で受け取る際に年齢確認をされますか?

A 回答 (3件)

コンビニ決済とコンビニ受け取りは別の話です。



コンビニ決済は前払いであり、商品を受け取るときに支払うのではありません。支払いの時に年齢確認はありません。

コンビニ受け取りをしたいのであれば、購入手続き時に配送先をコンビニに指定する必要があります。指定していないのであれば、自宅に配達されるはずです。
    • good
    • 0

年齢確認はされませんが本人確認があるので年齢は必然的にバレルでしょうね

    • good
    • 1

されません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています