1つだけ過去を変えられるとしたら?

高校2年生男子です。
顔は中の上くらいなのですが、前歯が大きいのと唇が真っ赤で分厚いのがとても気にります。今の時期マスクを外すと余計に目立つのが辛いです。
みなさんは下の写真にどのような印象を持ちますか?

「高校2年生男子です。 顔は中の上くらいな」の質問画像

A 回答 (2件)

歯並びも綺麗ですし、大口で笑わなければ特に気になるポイントじゃないと思います。


顔面偏差値高いならなおさら他に目が行くので注目すらしないでしょう。
前歯が大きいのは歯茎が痩せて後退しているからです。元に戻すことは難しいですが、今からでも歯茎のマッサージしっかりしないとより進行する恐れがあります。
    • good
    • 0

よく見ない限り歯並びもそこまで悪くないし気になりません。

それより歯の噛み合わせはそれが通常時だとしたら受け口気味なのでそちらの方が断然気になります。(もし違ったらごめんなさい)

唇が赤いのは炎症とかではないんですよね?そこまで唇も気にならないと思います。保湿だけしっかりしたらいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!