プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人カップル同士で割り勘だと愛されていない証拠ですか?どう思いますか

A 回答 (3件)

社会人同士なら、自分の分は自分で出すのがお付き合いだと思いますが。



奢って欲しいなら、奢ってもらえるだけの人間になってください。
    • good
    • 1

社会人なら自分で飲食した物くらい払っても良いと私は思います。

逆に気前が良すぎる人って、誰にでもおごる人居ますよ。なので、愛されてるか、否かはそこでの判断は出来ないと思います。
    • good
    • 2

女性には奢ることが多かったな。


女性も払うケースはあったが割り勘というのはなかった。
女性に私よりも収入が多そうな人が見当たらなかったからだね。

今後、私より収入が多そうな女性と飯食う事があれば奢らない様にしたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています