dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とベッドでイチャイチャしてたらお互い寝ちゃうんですけど

先に起きた方がいたずらしだします。

私が先に起きたらフェラして起こして、彼氏が先に起きたらクンニや電マでいたずらして起こされます。

こんな関係変ですか?

A 回答 (5件)

さかっていますね。


変ではないですよ。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

関係が変かと言われれば変では無いと思います。

彼氏彼女なのでしょ?起こすときの行動が変かと言われれば普通じゃないですか?
お互いがそれでよくて他の人に迷惑なんかかけてないのですからあなたたちの普通はそれでいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/01/24 20:27

40過ぎれば異常。

    • good
    • 0

変ですね。

    • good
    • 0

別に。


普通でしょ。

いろんなカップルいるから、普通の範囲は広い。
2人がそれでよければ、全部「普通」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A