アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンは好きじゃないの私だけ?明らかにイケメンじゃないのにイケメン扱いしてって思いません?女性もそう。新垣結衣や佐々木希なんて、私から見たら、タケノコです.

質問者からの補足コメント

  • 松下由樹や石田ゆり子も同じ.

      補足日時:2021/01/24 22:59
  • 多部未華子もあれ、ガキンチョにしか見えませんから。30代なのに、みんな、20代ぶってるのが多いですねえ。男性なら、小栗くんとか。さとうたけるとか。あーいうの苦手だ.

      補足日時:2021/01/24 23:11
  • ジャニーズも昔も今も大したことない。持ち上げすぎなんです。だからと言って、ユースケみたいな男も嫌い。頭の軽さが顔に出てる人は嫌い。

      補足日時:2021/01/24 23:14

A 回答 (2件)

私もそう思いますよ。


私は中身イケメンが好きなのでみんなが言うイケメンは顔整ってるなぁぐらいにしか思いません。
あなたと違うのはタケノコだとは思ってないってことかな。
    • good
    • 0

それがどうした‼️❔

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!