アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答者の皆さんはほとんどが知識人ですか?^ ^

A 回答 (17件中1~10件)

追記です。



知識より、自分の過去の経験や体験に基づいて、
回答(建前回答)をする事が多いです。
    • good
    • 0

一定数居る様には感じます、得意ジャンルに特化したタイプが多いと感じます。



博士号やら教授クラス等の専門知識人は殆ど居ない感じがします。
あとは一般人が少しかじった程度の教養を回答している事が殆どではないかと感じます。
    • good
    • 0

どいたま‼️(笑)

    • good
    • 0

あんた❗そんなはずないやろ‼️( 〃▽〃)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます^_^ ニコニコ

お礼日時:2021/01/28 06:14

無能です

    • good
    • 1

知識人もいれば凡人、暇人色々です^ ^



私はただのありきたりでヒマな凡人です
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

一般人ですね。

    • good
    • 1

中学3年生です。


成績がひどく、全然知識ありませんよ。
    • good
    • 0

俺より頭が良くて性格の悪い怪答者達は沢山居ると思う。

    • good
    • 1

カケラしかない無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!