アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこで手に入りますか?

A 回答 (2件)

クロノタートルでいいですか?



現状では入手出来るダンジョンはなかったはず…。。。

もともとイベント配布用のモンスターだったんですよ。
再配布や一時的にガチャに入ったこともありましたが、多分今は入手不可だと思います。

ちなみに仮に入手出来たとしてもパーティーin出来る強さはないですw
あくまでコレクションですね♬

ちなみに…
過去に1回だけ強化入ったことがあるので今後いつか再強化と再入手のチャンスが来てほしいとは思います(*´ω`*)
    • good
    • 4

何を?


どのモンスターを手にするか、または入手場所を言わないと我々にもわからない。聞くときは、入手したいモンスターと入手場所を説明して。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!