アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前までyahoo!チャットを利用していたのですが、エラーになってしまったので他のチャトサイトを探しています!
高校生です。お勧めのチャットサイトあれば教えて下さい(*^▽^*)ゞ

A 回答 (2件)

どもどもん



やっぱハンゲームですかねぇ~(*´ 3` )

おれもたまにやってますが
やっふーよりゲームありまくるしねー

参考URL:http://www.hangame.co.jp/
    • good
    • 0

「アイコンだらけの初心者チャット」はいかがですか?



その名の通り、アイコンもいっぱいあるし、部屋もたくさんあって(年代別もある)、背景もかわいいです。

会員制ではないので、誰でも気軽に楽しめるチャットサイトだと思います♪^^

参考URL:http://www.i-cha.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!