電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岡山ステーションは、普通車は車中泊できますか?
休息室とはなんですか?
岡山市で車中泊できる場所はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 岡山トラックステーションのことです。

      補足日時:2021/01/26 18:22

A 回答 (3件)

広~い駐車場があるので


乗用車が隅っこに一晩程度泊まってても
特に問題はないでしょう。
周りはトラックだらけですが。

私は河川敷とか港とか山中の側道とかで
車中泊したことあります。
まあ、道の駅が無難かも(マナーが悪い人が多く、
車中泊禁止してる道の駅もあるので注意)。
    • good
    • 0

https://www.navitime.co.jp/poi?spot=02022-100185 …
泊れます。
ただし、土日祝休業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルに泊まるのでなく、車中泊

お礼日時:2021/01/26 19:22

岡山駅で停車している普通車に泊まれるかと言うことですか? 岡山駅に限らずそんな駅は日本中に無いでしょう。

 泊まれるのは、運行している列車のみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!