dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルを家に呼ぶ時準備しておく必要のある物はなんですか?

A 回答 (2件)

安いところでいいのでホテルを使いなさい



自宅に呼ばれるのをNGにしてる女の子も多いし、風呂もベッドも狭い、ベッドも汚せない、大きな声がだせないなど不便な事ばかりで楽しくない

デリヘルは多分それを質問する時点で風俗初心者だと思うけど、初心者だからこそそこはちゃんとしておいたほうがいい

デリヘルは大抵近場のホテルと提携していて格安で利用できる事が多いので、お店に相談してみるのもいいです

デリヘルって結構敷居が高いのでソープにしておくのが一番無難で安心して楽しめます
    • good
    • 0

お釣りのいらないお金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています