アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デフ・レパードのギタリスト、ヴィヴィアン・キャンベルと、
ポイズンのドラマー、リッキー・ロケットは
癌のステージ4(?)でしたから、そろそろ亡くなってもおかしくないですよね?
この二人の病状は、どうなってるのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • あれっ?カテゴリー、間違えたかな?ヴィヴィアン・キャンベルもリッキー・ロケットも、ツイてないですね。どれだけ稼いでも、病には勝てないのかな。ツイてないと言えば、デフ・レパードはとことんツイてないですね。リック・アレンの事故もありましたし。

      補足日時:2021/01/28 21:30
  • うーん・・・

    癌のステージ3だったかなぁ?「ステージ4」のような気がしてたから、今はステージ5?
    癌に詳しい訳じゃないですから、いつが亡くなるステージか判りませんが....リッキー・ロケットのドラムの音は好きです♪

      補足日時:2021/01/29 00:39
  • へこむわー

    いつの間にか、私の質問のカテゴリーが、ファンタジー・SFの中に!
    ガビーン( ̄◇ ̄;)

      補足日時:2021/01/29 00:44
  • つらい・・・

    すみません!すみません!この質問は、洋楽のハードロックについての質問です!m(_ _)m
    デフ・レパード、ポイズンのメンバーの、癌にまつわる質問ですが、なぜかファンタジー・SFの所に行っちゃって。
    Σ(゚д゚lll)

      補足日時:2021/01/29 01:21
  • へこむわー

    思いっ切り、カテゴリを間違えてしまいました!これは洋楽のハードロックバンドのメンバーの、健康状態に付いての質問です!
    (;´д`)

      補足日時:2021/01/29 01:57
  • HAPPY

    カテゴリ、戻りました♪改めて、ご回答をお待ちしております。
    (^o^)

      補足日時:2021/01/29 02:21

A 回答 (2件)

リッキー・ロケット、肝心の音楽活動も


DEVIL CITY ANGELS - "TESTIFY"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なかなか良い曲ですね!私の両親はポイズンのファンでした。私もポイズンが好きで、
リッキー・ロケットのドラムの音が
、センスが良く聴こえたりしています。
ご回答、ありがとうございました♩!

お礼日時:2021/01/29 12:50

ヴィヴィアン・キャンベルは2013年にホジキンリンパ腫と診断されました。


発見当時のステージはわかりません。一時病気がなくなりまた再発したといわれましたが、完全にはなくなっていなかったのではないでしょうか。
現在も化学療法や手術を受けながら活動を続けています。

昨日アップされた動画がありました。


リッキー・ロケットは2016年に治ったと報告しています。
最近は都市伝説や超常現象の YouTubeチャンネル、インスタグラムの活動をしているようなのでお元気なのでは?

Rikki Rockett Legend Tripping
https://www.youtube.com/channel/UCtAWU5Pg0ucTAzH …
https://www.instagram.com/legendtripping/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ヴィヴィアン・キャンベルの方は大変ですね。動画を見た感じでは元気そうに見えるのですが....。
リッキーは病気が治ったのですね!
(*^◯^*) 嬉しいです♩
ご回答、ありがとうございました o(^_-)O

お礼日時:2021/01/29 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!