アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国のラジオを日本語で聴く方法ありませんか?(^◇^)

A 回答 (3件)

多くのラジオ放送は、インターネットで同時送信されているので、聞きたい外国局のインターネットのホーム・ページを開ければ、聞けます。

しかし、その国の現地語で、日本語のようなマイナーな特殊地域言語で放送などはないです。そんなことをすれば、スポンサーがつかず破産倒産です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/01/31 13:34

それは無理だな~。


外国の日本語放送というなら可能だけど。
あ、でもねBBCの放送とか有名どころだと、リスニング教材として売っているのはありますよ。それじゃダメですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/30 22:12

同時通訳を雇う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答になってない‼️・゜・(つД`)・゜・

お礼日時:2021/01/30 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!