プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。

A 回答 (3件)

タンジェリン・ドリームですか。


好きなアーティストです。

タンジェリン・ドリームの特徴がもっとも
現れている曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご感想ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/31 15:35

こんばんは!



State Azure氏が、タンジェリン・ドリームをカバーした動画ですね!
彼らの初期を彷彿させていますが、音の厚みが薄く感じるのと、空間に拡がっていく浮遊感みたいな感覚が、少し乏しいように感じます。

でも、一人で演奏していので、素晴らしいと思います!(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

曲のご感想をありがとうございました。
音の厚みを感じられ、空間に拡がっていく浮遊感覚が味わえる曲がありましたら、教えて下さい。

お礼日時:2021/01/31 19:46

いい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲のご感想をありがとうございました。

お礼日時:2021/01/31 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!