プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういう意味に捉えますか? ※本題は最後にあります。
気になる人と下記ラインやり取りをしていました。

私:「○○くんでも過去にワンナイトラブしたことあるの?(笑)」
相手:「www」「どうでしょう?」「○○くんでもって言い方は失礼だぞ!(笑)」
私:「はぐらかすってことは、したことあるんだね(笑)」
相手:「え。。。そういう風に見える?」
私:「良い意味でなさそうだけど!分からない!」
彼:「分かれよ、、、(泣いてる顔文字)信用無さすぎる」みたいな感じです。

最後の「分かれよ、、、(泣いてる顔文字)信用無さすぎる」とはどういう意味だと思いますか?
これって、わざわざ経験ないと答えなくても経験ないってこと分かれよ、って意味ですか?
これは彼なりの、「そんな経験ないよ」という言い方だと思いますか?

A 回答 (3件)

そんな事する男じゃないよ!って意味だと思うけど

    • good
    • 0

ワンナイトラブが「無責任にセックスをする男」「もてる男」と言う捉えと男は思っている。


しかし、あなたには、そんな男と思って欲しくない。

読み取れるのはそれだけでは?
本当のところは、彼の言葉だけでは分からないかと。
    • good
    • 0

ないよと言えば済む話をなぜそこまで膨らませるかは理解できないけど、


そういうことなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!