プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明けましておめでとうございます。

新年早々彼氏についての質問です。
私は彼氏と言葉の捉え方の感覚やスキンシップの仕方、ちょこちょこ合わないなと思う事があります。最初は段々擦りあって行くかなと思ってましたが付き合って3ヶ月。あまり変わりません。

言葉の捉え方で例をあげると、デート中彼がトイレに行ってきて私的に戻りが凄い早かったので「早っ!手洗った?笑」と言ったら「え、何でそんなこと言うの?」と若干怒られました。
もちろん私がそんなこと言う必要ないので私が悪いんですけど…怒られると思わなかった)
他にも私が意図してない方向に(主にマイナスな方に)捉えられてしまう事がたまにあって、彼の中で私は良い印象ないんじゃないかな。。と思ってます。
過去にお付き合いした人達は笑ってつっこんでくれたり、私が意図しない方向に捉えられる事ってあまりなかった気がしてましたが心の中では「何だこいつ」と思ってたのかもしれません。

スキンシップも私は家で2人きりの時はもう少しくっつきたいけど、彼は淡白で行為する時まで基本ノータッチです。
そして行為終わった後無言でソッコー洗面所に行くのが地味に傷つきます。笑
最初からそうです。下も舐めないのでもしかしたら私がよっぽど臭うのかもしれません….

スキンシップの事は彼には不満を話してませんけど、最初からこんな感じだとこの先どんどん淡白になってどんどん寂しくなってくんじゃないかと不安です。

話して乗り気じゃない事をさせるよりは自分に合う人を見つけた方がいいんですかね。。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

う〜ん…どうかな、仮に何ですけど。



もし、今の彼氏さんとお付き合いするまでの間に、付き合ってきた人たちの内心で質問者さんへ不満があったとしたのなら、
いま改善をしなければ、同じことを繰り返す可能性もゼロではないような…?

上記質問から例えた場合に、お手洗いの話でそのツッコミが入ったときに思うことって大体は…
「普通思ったとしてもそう言うこと言う?」
お洒落なお店なら「うわ…やだな。」
「デートの雰囲気じゃなくなったかも」
あたり。

そして質問者さんの「意図していないところで怒られる」となると、正直ものであろう質問者さんは、おそらくは思っている事がそのまま態度に出ていると思うので、
相手がそれを不快だと思ったなら、その態度も含めてもやもやするとは思います。

なので、そのとき気がつかないのは仕方がないとしても、下品な言葉は控えるだったり、勝手な決めつけでネガティヴになるのをやめるだったりの今できることを試みた上で、それでも相手が同じかどうかを見てから判断をなされては。

性癖に関しては人それぞれあるので、個人的には質問者さんの被害妄想もあるような…?気がします。

相手と何も話し合わないで決めつけるのもどうかな…?と、個人的には思います。

なので、ある程度の行動をした上でそれでも状況が同じだったら、質問者さんの思っていることと彼氏さんの思っている事に認識の違いかあるかも含めて、相手へ素直に聞くことも必要なのでは。
    • good
    • 1

怒りは不安な心を隠そうとして起きる、怒ってばかりは臆病な人と思われて信用減らす


マムシ特徴は質問封じ。質問封じには、★脅し、★シカト、★とぼけ、★けなす、★すり替え、★偉そう、★ウソを訂正しない、★何時も逃げる(しりとり順)、質問封じが多いと揉め事の元
    • good
    • 0

自分と同じ価値観や考え方の人と付き合う方が幸せになれます。


合わないとストレスになるし、なにかの拍子でケンカしたりすると
別れたりもします。

トイレ早いからって、手洗った?って言われたくらいで怒るのはちょっと短期過ぎませんかね?
私だったら、そこは冗談言って流しますけどね、トイレだけに

行為の時しか触らないとかも、普通はありえませんね。
潔癖症じゃないの?
私が彼女さんの立場だったらかなりしんどいです。
    • good
    • 0

まだ若いのです自分に合う人を探しましょう


男の性癖は一人一人違います
他の人がしているのにこの人はしないと思うのはどうでしょう
    • good
    • 0

質問の中の言葉の一例ですけど、母親にも同じ事を言われてるんじゃないですかね。



他のことでも色々あって、あなたの中に母親を見てしまって、純粋にあなたを女として意識しきれないのではないかと思うのです。

もしそうなら、様々な場面で相当淡泊なのは理解できますが。

どうなんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!