電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MoHS対応のSS400の材料で加工して欲しいと言われましたが、材料注文の際にMoHS対応とでも書けば宜しいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • RoHS対応でした。書き間違いです。

      補足日時:2021/02/02 12:31

A 回答 (2件)

RoHS対応品で~と注文書に書くしかないでしょう。


その材料屋とあなたとの関係でも変わってきますが
関係が密ならば注文書のやり取りですべてが完了します。
疎ならばあらかじめ電話で注文内容の可不可の確認はしておきたいです。
RoHS対応品と仕様を記した注文書あるいは売買契約書を二部作成して双方補が持っていた方が後々のためにも良いです。
    • good
    • 0

MoHS対応というのは聞いたことないです。

タブンRoHS対応の誤りです。
言った人に「MoHS対応とはなんですか?RoHS対応ではありませんか?」と問い合わせた方が良いです。
材料注文の際に「MoHS対応」と書けば、「MoHS対応とはなんですか?RoHS対応ではありませんか?」と問い合わせが来るだけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!