dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PSのソフト、テイルズオブデスティニーを
戦闘時、二人でプレイする事は出来るのでしょうか?
出来るのでしたら、その為の方法を教えていただければ嬉しいです。
(テイルズオブエターニア等はわかるのですが、
デスティニーの方法がどうしてもわかりません;)

特別なアイテム等は必要なのでしょうか?

A 回答 (4件)

チャネリングを使うんですが、


2Pは確か、メニュー画面のスタンの下のキャラが使えるんだったと思います。

なので、メニューのスタンの下のキャラにチャネリング付けて、戦闘中に2Pのスタートボタンだかセレクトボタンを押せば出来た…と思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

方法は先に出ている通り、チャネリングを使用します。



2人でどんどんとストーリーを進めていき、
突然1人でプレイすると、間違いなく全滅するので、
お気をつけくださいm(_ _)m
    • good
    • 0

出来ますよ。

したことあります。
確か、操作したいキャラ(スタン以外)に「チャネリング」を装備させて、
戦闘中に2Pのセレクトボタンで操作モードを変えればできるはず…。

まあ、昔のゲームですので手順が多少複雑ですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!