プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガラケーから初めてiphone seを買いました。
全面はガラスフィルム貼ったのですが、背面用フィルムがあることを知り
貼るものなのか考えています。
ケースは手帳型を買う予定です。

背面フィルム必要でしょうか?
またガラスフィルムつけていて手帳型のケースに収まるのか心配で、
どなたか両面保護フィルムつけて手帳型ケースの方いたらどんなケースつけたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

必要ないです。

あのデザインのまま使いたい人が傷から守るためのフィルムです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裸でケースつけない人が貼るのですね、教えて頂き助かりました。

お礼日時:2021/02/03 21:47

ケースを付けるなら背面にフィルムを貼る必要性はまったくないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要ないのですね。フィルム貼るの苦手だし買わずに済んで良かった
です。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/03 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!