アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形するとしたらどこですか?

「整形するとしたらどこですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

整形する必要無し。



痩せたら美人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/08 01:09

目はもうされているんですね??


どこをやってるかわからないくらい自然ですが、、、
目と目の間がもう少し近く見えるようなメイクをすると良いかもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二重のプチ整形です!
確かに目が離れてますよね、

お礼日時:2021/02/06 01:29

すごく綺麗な肌、輪郭、


恵まれた鼻と口だと思います!
整形の必要は全くなさそうですが、
どこか1箇所どうしてもしたいなら、
目だと思います!
でもとても可愛いですね!
羨ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目はもうやってるんですよね……どうゆうふうに整形したらいいですか?

お礼日時:2021/02/05 14:35

全部です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/05 14:36

離れ目かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、目頭切開ですかね!

お礼日時:2021/02/04 14:40

オツムです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、おつむ??

お礼日時:2021/02/04 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!