プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か、メカデザインの方だと思うんですけど
名前の読みや、詳細を知ってる人がいたらお願いします。
自分で調べてみたら、ガンダムのデザインだとか、テクモの社員だとか、いろいろありましたが…。
今のところ、名前の読みが至急知りたいです。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

ふじた かずみ だと思ったけど。

    • good
    • 0

 確か20歳そこそこで『Zガンダム』のメカデザイナーに抜擢された方です。


 『Zガンダム』では大河原邦男、永野護、小林誠といった強力なメンバーに囲まれてかなり苦戦していたようですが、藤田氏によるモビルスーツ《ガブスレイ》の造形は永野護に高く評価されていました。
 角川書店の文庫の小説版『Zガンダム』で藤田氏のイラストが何点か見られたはず。

 名前の読みはよく知りませんが、特にイレギュラーな読み方ではなかったと思うので「ふじた かずみ」でいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解答をいただきましてありがとうございます。
読みに関しては自信がなかったので、詳しい方のお話をうかがいたかったものですから。

お礼日時:2001/08/22 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!