電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長180cmってだけで、告白の成功率95%ですよね?
私は180cmですが、3回告白して全て成功していますから。

A 回答 (8件)

身長だけじゃなくて、性格や顔にもよると思いますよ(^v^)


(遠回しに褒めてる)
    • good
    • 1

その95%って確率のデータはどこから?


その部分を質問してるのならそのデータを見ない限り解答のしようがない
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

私は170前半が好きなので、私だったら振ります

    • good
    • 1

おっ!釣れた?

「身長180cmってだけで、告白の成功率9」の回答画像5
    • good
    • 1

あれ〜?


また嘘質問が始まった?
    • good
    • 1

そうなんですか?それは凄いですね(^-^)

    • good
    • 1

いつかこっ酷く振られる経験も一度はあるといいですね。



その鼻につく目線からより中身のあるいい男になれますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!