映画のエンドロール観る派?観ない派?

今更なんですが、「リモート」ってどうやってやるんですかね?パソコンとか携帯とかで。。。

私のパソコン環境は「Windows7」なんですが、、、古すぎてムリですかね?


で、当たり前ですが、やはり相手もパソコン持ってないとダメですよね?^_^;

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あのーーーーWindows7=パソコンですよー?

    Windows7(普通の窓)と言うのとパソコン別もんとか思ってません?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/04 16:30
  • プンプン

    ・・・うん。。。だからどうやってパソコンで設定して相手と話し出来るようにするんですかって聞いてるんです!!!<`~´>

    遠隔とか言うなら、相手の家とか相手の場所に実際電車とかバスとか自転車で会いに行ってちゃ意味ないじゃないですかー。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/04 16:34

A 回答 (4件)

「Windows7」は駄目、ウィルス対策がもう無いから。


パソコン・スマホ同士でやる。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

リモートとは、遠隔の事です。


遠隔とは、遠くへだたっていることです。
つまり、パソコンの有無に限らないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

えっWindows知らないの?


Windows10の前は私はWindows7ですよ。
    • good
    • 0

まず、貴方のやりたい「リモート」ってなんですかね?



リモートデスクトップ接続したいのか、
リモートアシスタントしたいのか、
リモート飲み会みたいなビデオチャットをしたいのか。

あと、No1の人は、Windows 7はもうサーポートが終了しているから危険だよと言ってるのですが、これを理解するのが難しいようであれば、大変失礼ですが「リモート」は止めておいた方が無難かもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!