アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6ヶ月前ぐらいに面接受けて落ちた会社にまた応募したら
また、あの人?ってバレるもんですかね?
顔でバレるぐらいですか?
何かしらの前の履歴書等の書類でバレたりとかありますか?

A 回答 (2件)

続き。


多分薄ら覚えてるけど、まだ確かじゃ無い段階。結構大きな会社ですか? 面接に何人くらいするか聞いてみた? 面接5人程度しかしない所なら、顔と履歴書覚えられてる気がする。
    • good
    • 0

人によると思うのですが…。

3ヶ月期間空けて面接してもらって、3回目で受かりました!3回目の時に、「前にも…。」って顔で覚えれられてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回目ならそりゃ覚えられてますね。
2回目だと 案外ギリバレなかったりするようなしないような…

お礼日時:2021/02/04 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!