電子書籍の厳選無料作品が豊富!

開けてから1年ほどたったピアスホールはどのくらい放置すると塞がりますか?

A 回答 (4件)

はい。

同じ人でも空いたままの穴、塞がる穴とその箇所の治癒力?による様です。

ちなみに見た目の跡は残ります。
    • good
    • 1

ホールの状態にもよります


じくじくしたことがあったりすると
ふさがりやすいです
    • good
    • 1

数ヶ月で塞がる時もあれば


一生空いたままのものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなんですね???

お礼日時:2021/02/04 19:44

一生残ります。



心の穴が・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無理やり開けられたとかじゃ無いですよ…?
自分で「ピアスかっこいい!」「開けたい!」と思ったので開けてもらいました(笑)

お礼日時:2021/02/04 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!