dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チイリン降臨で、
リーダーに青龍カリン
サブに 白虎ハク
フレンドに朱雀レイラン
3体に合成していますが、6色攻撃しても1発で貫通しません。
虹メダルを損した気分です。

A 回答 (3件)

無効貫通たまドラ自体はほんと使い所次第なんですよ。



例えば今回のランダンなんかは上位狙うなら必須級でしたし、あるいは攻略で無効ギミックを使ってくるのはボスだけではないですから道中の攻略などでも活躍する時は多々あります。

ストーリー進化の四神て確か7c強化3つとキラー持ってますよね。
刺さる敵に対しては億越えするはずです。
キラー武器やウェイ武器みたいな火力アップ出来るアシストして76リーダーのサブとかに入れればさらにダメージ伸びますよ。
アタッカーとしてはなかなか優秀な部類です。
何よりカワイイですし♬


ちなみに私の手持ちで言うと…
極醒アテン、オールマイト、アカザ、超転生アヌビスに無効貫通たまドラ付けてます。
どのコも多色パやコンボパにおける超火力特化キャラですね。

他にも色々試してますが無効貫通たまドラのストックがないのでまた集めに行かないと…w

BOXが充実してくればやりようはいくらでも増えていきますから、今回育てた四神も活躍させられるかは主さん次第ですよ♬
(*´ω`*)
    • good
    • 0

念の為確認ですがリダフレのカリンとレイランてストーリークリアで進化したやつでいいですか?リーダースキルに操作時間15秒固定付いてるやつです。



ダメージ足りなかったらエンハンススキルも使うともっと倍率出ます。
カラットとかシーンといった宝石姫シリーズと、ネルヴァやバッケスといった賢龍シリーズが使いやすくて倍率高いですよ。


あとチィリンて最初の数ターンはダメージ通らないですけどご存知ですか?
敵ギミックには『ダメージを与えられなくなった』というものがあり、『◯◯万以上のダメージを無効化する』とは別のギミックです。

これについては現状貫通や無効化させる方法は存在しません。

ご存知でしたらごめんなさい(*_*;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。
潜在覚醒の枠が6個取られて、貫通させる為にエハンスのモンスターを使うのであれば、その枠にスキル遅延耐性を合成して、ダメージ無効貫通のモンスターを入れた方が確実ですね。
美味しそうな餌に食い付いた私がバカでした。

お礼日時:2021/02/07 22:56

前回の同じような質問への回答を熟読しましょう。


行動より先に考え理解するよう努めていたらおそらく損した気分を味わうこともこうして愚痴ることもなかったでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!