アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近増えている回復などの十字消しでダメージ軽減というLSですが、毒によるダメージも軽減できるのでしょうか?
十字消ししたターンで毒ドロップも消すときですね。

猛毒ドロップは1セット消すだけで壊滅的なダメージとなりますが、軽減できるならなんとかなるかなぁと
考えていたもので。

A 回答 (2件)

毒ドロップ、猛毒ドロップを消した際のダメージは十字消しのリーダースキルで軽減する事は出来ません。


ちなみに他の軽減系のリーダースキルや、軽減スキルを使っても毒ダメージは軽減されません。

覚醒スキルで対策するか、変換して消してしまうか、同時に回復ドロップを消して回復するしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/22 15:23

毒のダメージはこちらの攻撃や回復と同時に行われますので軽減出来なかったと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり回復もしっかり消さないとダメだという事なんですね(´Д`ι)

お礼日時:2016/07/22 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!