プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストのダイナって結構難しいですか?適正あっても難しいですか?

A 回答 (8件)

むずかしい(笑)



わかっていても毒のダメージに耐えきれない(ー。ー#)
    • good
    • 1

難しい。

お助けアイテム全部使っても難しい。
連続プレイ出来るわけではないので、練習しつつクリア目指すとか出来ない、一発勝負なのがほんとに厳しい。
毒で動きを制限されるので、ダメージを出しにくくなる事もあるし、イレバンで大惨事になることもある。
    • good
    • 3

初クリアまで4~5回。


大体毒でやられる。
床踏んでるのに気づかず予定外の方向へ、ついでに毒を撒き散らかす。

気を付けて下さい、難しいです。
    • good
    • 2

難しいですがマナ進化2天ウリ2で行くようになったら楽になりました


毒もマナに飛んでくれば1回は防げるので、それだけでもかなり楽になります
    • good
    • 0

う~んハクアと違って予期せぬメンバーで挑まなくても良い分ハクアより簡単だった気が…まぁ勝ったのは使いやすいガチャキャラ居たからだけ

ーでは挑みたくないな~面倒なので
    • good
    • 2

適正いれば、簡単。

    • good
    • 1

『僕適正キャラもってます』



が言いたいのかな?

うだうだ言ってねえでやってみたらいいんだよ!

大した事ねえよ(笑)

ぶっちゃけカンタンだから(笑)
    • good
    • 1

大丈夫ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!