アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC初心者です。
 適当にいじっていたら、今まで表示されていた画面最下段の「タスクバー」の内容?がすべて消えて
しまい、全然不便で困ってしまいました。元通りに復旧させたくて、自分なりにいろいろ調べたのですが私の技術では分らないし元に戻せません。
どなたか「簡単に元通りに直す方法」を教えてください。
難しい言葉でなく、笑わないで分かりやすくどなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。
(どなたかヒマな時で結構です)

質問者からの補足コメント

  • 何分初心者なもので・・  「ちょっとした設定くらい」が出来ず、やり直しが出来ません。
    その辺のやり方を教えてもらうと(面倒でも)助かります。またショートカットの作り方も教えてください。今は画面切り替えなどもできないので、いちいち主電源を落としてやっている状態で手間ヒマがかかって・・・。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/21 09:33

A 回答 (4件)

タスクバーの内容、ってことはタスクバーは存在しているんですよね?


そこに入れられる内容はアプリのショートカットやちょっとした設定くらいなのでやり直した方が早いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その様な場合はGoogle先生に聞きましょう。



携帯でタクスバー消えたで検索して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/21 09:33

カーソルを一番下に持って行っても表示されませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/21 09:34

OSは、Windows10ですか。

?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Win10です。
ありがとうございました

お礼日時:2022/08/21 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!