プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
彼女と付き合って8ヶ月なんですけど、最近彼女の僕に対する扱いが雑いです。
ちょっと肌つねっても、最近はやめてみたいな感じです。
けど、僕がインスタのストーリーとかあげると、よく彼女側から反応してきて「私がいなくて寂しい?」とかも聞いてきます。

彼女はどういう心情なのですか?

A 回答 (3件)

彼女はあなたのことが好きだけど素直になれないんじゃないんでしょうか??


嫉妬したらメンヘラとすぐ言われるから言えないとか。
雑になった=慣れてきた
なのか
雑になった=冷めたなのか不安ですよね。わかります。

それか、つねられるのが本当に痛いか!ですね笑
    • good
    • 0

相手より多く好きになりたくないんですよね。

わざとツンしてしまうとか。だけど、寂しくてかまってしまうみたいな。まあ〜、でも好きならちょっとでも触れられると嬉しいんですけどね〜。インスタなんかで女友達に嫉妬してしまい、素直になれないとか。言葉足らずがはじめのサヨナラなんで、、まず、言葉に出して、不安であればそのようにつたえてみれば?伝えてだめであれば縁がない。次へいく
    • good
    • 0

よくここに書かれている


「付き合っている」というのは
お友達のことでしょう?

そんなもん
異性の友達が複数いれば
あたりまえのことで
何人とでも付き合っています

あなたの質問は
相手はそれらしいことは言っていますが
ただのお友達ということなんでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!