プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒とか、こげ茶とか落ち着いた色は持っているのですが
このご時世、もっと晴れやかな気持ちになれる色の財布を持ちたいな~~と思うのですが。

明るい色。何色がお勧めですか?
ちなみに、薄いいろよりハッキリした色が好きです。

ベージュとか食わず嫌いの色も試してみたら
意外に好きになったりしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私は、外は黒、中が黄色のバイカラーの財布を使っています。


地味すぎずちょうど良くて気に入っています。
黄色もおすすめですが、ベージュもおしゃれでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆なら欲しいかも。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/07 17:05

あれかな?財布の写メ送った人かな?名前はあんまりみないタイプだから、覚えてないの。

間違いだったらごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気になさらず、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/07 17:06

春に緑色の長財布を買って、中のお札を逆さまに入れると良いようです。


これを全てやったら、以前よりも出ていかなくなったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~~。現金にしておかないと
お金の出入りが解りにくいから。。。現金がいいかもですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/07 17:07

はい、透明で触った感触も全くない財布です、笑い。

最近は全くネクタイをすることもなしなので、紙幣はネクタイピン、硬貨はそのまま、カード類は、輪ゴムを卒業で昔使っていたカード型計算機の袋。これらが、ズボンの前ポケット左右にいれています。

お札のネクタイピンに挟んでる小さな白い紙は、携帯番号と車のナンバー記載です。どんなに頑張っても覚えられないもんで。

どんな財布よりも使いかってが良すぎる、安い、で超おすすめです。
「みんなお財布ってどんな色使っていますか?」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら!お財布持ったのね!おめでとうございます。

お礼日時:2021/02/06 23:54

ヴィトンの長財布が使いやすいのでつかってますが、


今後選ぶなら、ボタニカルデザイン、明るい花柄です。
主さんもいかがですか?
「みんなお財布ってどんな色使っていますか?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い色合いですね、ありがとうございます^^

お礼日時:2021/02/06 23:56

緑色の財布は、お金が出ていかないと聞いたので緑色を使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際緑の効果はいかがですか?

私は緑か紫に絞ろうかな~~。
でも好きな色なら赤もいいかな。
でも大人しくベージュ(茶色)にすべきかな。。
なんて思っている所ですが。

お礼日時:2021/02/06 23:10

何で?知ってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うふふ♡

お礼日時:2021/02/06 23:09

自分が見て気持ちが上がりそうと思った色デザインににするのが1番良いと思います^_^


見ててお洒落だなと思うのはターコイズやピンク系、明るくはないけどベージュも大人な感じでお洒落ですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直観ですね。そういう勘が働くタイミングも多くはないので。
その意味で出会いかな。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 23:08

緑。

国防色みたいなやつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お正月に買い替えた?

お礼日時:2021/02/06 22:47

ヴィトンのエナメル赤も可愛いよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤もいいですよね。何か元気になると思います。
風水とか気にしなくていいのかな~~^^

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!