アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局男は巨乳が良いんですか?
Bカップの胸は興味がそそられませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

巨乳には興味なし!


Bカップに惹かれます♥️(^_^)
    • good
    • 0

若いうちはいいけど 年齢を重ねると乳が垂れるのでどっちがいいかは・・


ただ乳を揉めるか揉めないかで 討論になりお互いの関係がもめるくらい
    • good
    • 0

おっぱいは、おっぱいである時点で既に「勝ち組」です。


大きいおっぱいにも、慎ましいおっぱいにも、それぞれ素晴らしいところがあります。
真のオッパリストは大きさ、形、色、バランスの全てを愛でます。

あなたも真のオッパリストに出会える事を祈ります。
    • good
    • 1

“貧乳・微乳” も負けず劣らず、地位を確立しています。


““動画 > ビデオ > ジャンル > 貧乳・微乳”” と、左の29文字を検索してみましょう。
私は “貧乳・微乳” 好きです。
「結局男は巨乳が良いんですか? Bカップの」の回答画像8
    • good
    • 1

皆が皆巨乳が良いと言う事では有りません。


大きければ崩れるのも早い。
    • good
    • 0

君がBカップのギャルか?


それとも、
気持ち悪いおっさんがBカップの質問をしているのか?
によって話が変わってくる!!
( ・`ω・´) キリ!!
    • good
    • 0

Aカップの女性とお付き合いをしたことがありますがまったく問題はありませんでしたよ

    • good
    • 0

それは男性それぞれ意見は違うでしょう。


Bカップは見た目が綺麗で、衣服を綺麗に着こなしてくれます。
巨乳は片手で覆うことができずに愛し難くく、汗をかくと蒸れて匂いがしますし…
Bカップ、素敵だと思いますよ。

カップよりもバストのトップとアンダーの差でしょう。肥満でカップが小さいと見た目が美しくありませんから、そこを気にして努力すれば、
男性はカップには拘らないと思います。
    • good
    • 0

そんなものが嬉しいのは搾乳農家の男だけでしょ。


人の値打ちはそんなもので決まりません。
    • good
    • 1

微乳って造語知ってるかね?


美と微をかけて「小さくても綺麗なオッパイ」って意味だ。
微乳ファンは大勢いるぞ。
私もその一人だ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A