アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の方で結構太っていて痩せた時などスカートはどうしてるんでしょうか??
買ったらすごく高いしみんな買い直してるんでしょうか?それともサイズダウンしてくれる店などあるんでしょうか??

A 回答 (3件)

今は、数千円なので、安いから雑巾か捨てちゃうでしょう。


売っても、百円程度だし。
「学生の方で結構太っていて痩せた時などスカ」の回答画像3
    • good
    • 0

ベルトを使うとかですかね。



私達の時代は、スカートの上の部分をくるくる折り返ししたり、してました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/08 20:37

制服屋さんでお直しはある程度は頼めますよ


その場でできるレベルのものと預かりになる場合とありますが。
あとは今は中古ショップもあるし
卒業の時期に先輩なとにお下がりを頼むなどもできるので
新品で買い替えられない時は
何らかの手段でやり過ごすしかないですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/08 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!