dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みかん一発ギャグを教えて!

質問者からの補足コメント

  • 誰か頼む

      補足日時:2021/02/09 14:33

A 回答 (4件)

アルミ缶の上にあるミカン

    • good
    • 0

みかんの対局

「みかん一発ギャグを教えて!」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2021/02/10 15:48

ミカンって英語でなんていうの?



オレンジやろ

そしたらオレンジは日本語でなんていうの?

オレンジはそのままオレンジやないかい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐっど

お礼日時:2021/02/09 15:16

隣の山田くんだっけ?



「おい、ミカンくれ」
「嫌だ」
「なんで?」
「俺は未完の大器だから」
「で、なんで皮を剥かないで食うんだ?」
「俺は無冠の帝王だから」

あーあ、昭和が懐かしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもおもしろい

お礼日時:2021/02/09 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!