あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

将棋ウォーズで急に勝てなくなりました。それまで5連勝してたのに今は6連敗中です。僕が弱くなったのでしょうか。それとも相手が強くなったのでしょうか。またどうすれば勝てるようになりますか?お願いします

A 回答 (1件)

「負けに不思議の負けなし」対局を振り返って見て、どこが

悪かったのか、ちゃんと把握して下さい。
自分の弱点を補強せずに対局を続けても、底の抜けたバケツ
で水を汲もうとするのと同じで、結果は出ません。
    • 2