dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将棋ウォーズとかいうアプリで、たった1ヶ月で30級から14級まで行ったぞ。

1級の相手にも勝ったしな。
証拠↓

「俺の才能って、藤井聡太級じゃね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • くやしいのおw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/16 21:46
  • 今の俺にも勝てんやろお前はw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/16 22:20

A 回答 (4件)

そこから四段(=プロ)レベルまで上がるのが難しいと言う事では? 初心者の頃の進歩と同じレベルで中級者以上の進歩ができるとは限らないわけですし。

    • good
    • 0

最初は誰でもそんなモノです。



初段ぐらいには、すぐに到達します。

それ以上の、中級クラスになると
強くなるのが難しくなります。
    • good
    • 0

ハイハイ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

段位とったらまた投稿してください。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!