dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇〇定義が不明なので回答できません。という発言をしている人が、〇〇について長々と回答しているのは一種のギャグですか?

A 回答 (6件)

分かる範囲で説明しているのかもね。

    • good
    • 0

あなたの脳内での「左翼」の定義が不明なので、考察が困難です。



私も歴史学者に限らず日本の学者は左翼が多いと思っていますが、それはあなたの脳内での左翼とは違うように思います。
(無知や無能ほど、意味も考えずに便利な言葉を振り回しますね)

とか書いた後に、大量にストックしてある漫画の画像を張り付けるのが趣味のようですから、確かにギャグ(漫画)なんでしょうよ。
    • good
    • 2

ちゃんと説明してあげているんじゃないの?

    • good
    • 0

どんな内容ですか?

    • good
    • 0

人気取りでしょう。

    • good
    • 0

ギャグではないかと。


答えようがない質問を分からないなりに自分で推測して回答している真面目な人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!