プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンラインゲームにおいて遅刻する奴がいます。
そんな奴に罰を与えたいです。
どんな罰がいいと思いますか?

補足:
ゲームなので集合はディスコードです。
罰もネットで完結できるものが良いです
できればこちら側が主体となって行える罰が理想  です。一発ギャグなど遅刻した人がやらない!と言ってしまえばそれで終わりです。

A 回答 (4件)

>どんな罰がいいと思いますか?



>集合はディスコードです。

「今度遅刻したら、
渋谷のディスコに集合して全裸で踊ってもらうぞ!」
と言う。
    • good
    • 0

それが仕事じゃないなら別に遅刻してもいいんじゃないの?遅刻はしてもちゃんとゲームはするんでしょ?その人にもその人の用事があるのをお

忘れなく
    • good
    • 0

遅刻したらプレイできない仕組みを作るだけの話。

こんな簡単なことがどうしてわからないの?
    • good
    • 0

遅刻位許しましょう、遊びのゲームです。



うちの同盟は、オンライン情報と合わせて6時間前オフラインとか
オフライン時間がリアルに見れます。
最高で30日以上オフラインで、それ以上は有りません。

このため、30日以上来ないと、追放される事がありますと、
時々、出てます。
メンバー枠が50人で、まだ達してなくて、緩いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!