dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo!知恵袋は頭のおかしい人たちの集まりですか?

A 回答 (7件)

そんなことはないですけど、不適切な投稿を繰り返している人はたまに見かけます。

    • good
    • 1

以前は。


2段階認証してから、かなりが締め出され、ここへ押しかけて来ている。
ここは大甘だから・・。
    • good
    • 2

そうだね。


在日が多いみたい。
    • good
    • 1

一部にはいますね



MT車は欠陥構造の低性能だとか
ヒール&トー、ダブルクラッチが出来ない人は
MT車に乗る資格がないだとか、トンデモ理論を
展開している人がいます
    • good
    • 0

なんで 普通の人達では

    • good
    • 0

一部の人たちだけだと思います。

    • good
    • 0

知恵袋もだいぶ規制されたから



頭おかしいの減ったでしょ

ココもだいぶ減ったし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています