プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰のモノマネできますか?

「誰のモノマネできますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

人生幸朗。


「まあ皆さん、聞いてください。この頃、訳の分からん歌が多すぎんのと、ちゃいまっか?」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なかなか
古いの出ましたねー

お礼日時:2021/02/12 18:40

中学、高校時代の教師たち。

職場の上司たち。親類。身近な人たちの真似をしますね。
有名人では平泉成。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一時期、平泉成の
モノマネプチ流行りましたねー

亀梨和也もやってたぐらい

お礼日時:2021/02/12 18:40

森昌子。



こんばんわ~。
森昌子です~。

襟裳のはるぅわ~♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これはどう?

昌子〜

復縁しよー♡

お礼日時:2021/02/12 18:41

ドラえもんの声まねができます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

大山のぶ代?
今の方?

お礼日時:2021/02/12 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!