dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の関係者から容姿イジリをしつこくされていて止めてくれません

テレビ局で働いているのですが
わたしの容姿のコンプレックスをバカにして
モノマネしてくるのを止めてくれナイ人が
いてツライし悲しいです。

わたしが気にしていることはそのモノマネしている人は知ってます。

そのバカにしてくる人は

テレビタレントで

どんなの?(笑)どんなの?

って人のコンプレックスをみせてとか
きいてきたりします。

そういうのどう思いますか?
止めてくれないし

女優のk.kがしてます

A 回答 (3件)

こんにちは、



バカで幼稚な
行いだと思います。。

No.1様の言うように
誰かにその様子を撮影してもらって
本人に見せては?、。
    • good
    • 1

前回の質問みると、北川景子かな?と思いますが、バカにされても無視して他の人と楽しそうに幸せそうにして過ごしてればいいですよ。


いちいちムカついてあげたら喜ばれるだけですから。
    • good
    • 0

録音録画してSNSに晒してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!