アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に、缶バッジ渡す予定です。
それで今日買いに行くのですが、缶バッジランダムなんですよ。
ランダムだから、私が開けないでそのまま渡した方がいいですかね?

A 回答 (3件)

大量に買い、相手のお気に入りを探すのでなければ、開封するのはダメです。

    • good
    • 2

そりゃそうだろ…


「あなたのために買ってきたよ!」って開封済みのもの渡されたら嫌な気持ちにならない?
「私〇〇のキャラ欲しいんだけど、あなたにあげた方に出たらそっちもらっていい?」など、確認とってみたら?
    • good
    • 1

そりゃ、、、


そうですね。
そうせざるを得ないとも思いますけど(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!