電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールの件名の後にある「Re:」はreplyですよね、では「Fw:]って何の略ですか?

A 回答 (3件)

転送(forward)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 07:33

ご質問の内容とは関係ないのですが,Re: は Reply ではなくて,もともとラテン語由来の「~に関して」という意味の言葉らしいです.


でも,goo辞書をひいてみると Reply とも書いてありますので,今となってはどうでもいいのかも知れません.ご参考まで.

参考URL:http://www.wdic.org/?word=re+%3AWDIC
    • good
    • 0

転送ですね。

foword。
メールソフトによって、転送の仕方がちがいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!