プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近YOASOBIのボーカルのいくらさんは可愛いくないとサイトで良く見かけますが僕は女性有名人の中で一番好きです!みなさんはど思いますか?

A 回答 (3件)

私はいくらさん可愛いと思います!


歌声も素敵で、大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら(りらさんのロマンスの約束って言う曲めっちゃ良い曲です!

お礼日時:2021/02/13 18:22

人それぞれの好みでしょ

    • good
    • 1

良くも悪くも知名度が上がると言うことはそういうことなんだと思います。



アンチも人気度の現れのひとつだと思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りだと思います!

お礼日時:2021/02/13 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!