dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブログって作り話しの人が多いのかな?毎日展開が早くて…。で楽天の商品を
オススメさたり!皆様どう感じますか?

A 回答 (2件)

そもそも、ネット社会が、嘘の多い所です。

特に、ブログや掲示板は、作る人の心次第です。
ブログを、釣りやゴルフ、または園芸などの趣味で書かれる人と金儲けとして利用する人がいます。
金儲けのブログは、良かった使うか、と書かないと収益がもらえません。だからどんどん嘘が拡散拡大していくのですね。

しかし、真実を書き続けると、そのうち訪問者は、嘘か誠か見抜きます。
あなたが気づくのと同じに、他の方も気づくので、それなりに魅力がなくなりますね。
ブロガーの心次第ですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんです。最初は流産したり死産して同情心がありましたが…。何か違和感ありありできっと他の方も気づいてると。
そもそもネット社会が嘘が多い場所でした。

ブログで収益化しているサイトだと、商品勧めないと自分にお金入ってこないからね。

広告が出るブログは、広告収入が入ります。
作り話はあると思うし、ブログは基本、たくさんの人に見てもらわないと
お金も入って来ないから、いかにそういう話題をブログ化するのかがキモになります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
やはり、そうですよね!内容が毎日更新されてジェットコースターみたいなので
…。流産、死産、離婚、彼が出来て
結婚もしてないのに妊活って。笑