【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

すでにサポートが終了していますが FMV A56GR Win7を利用しています。
ウェブブラウザは Google Chromeを利用しています。
現在のバージョンは 88.0.4324.150 です。
最近 GYAOなどで 映画等を視聴していると プツプツを映像が途切れて固まります。
特にここ数日は 1~2分ごとに切れてまともに視聴できません。
他に2台のWin10はEdgeを利用し WinビスタはMozilla Firefox を利用していますが
Win10は2台とも問題ないし Winビスタは時折途切れますがそこそこ視聴できます。
Google Chromeをアンインストールして再度 インストールしたほうがいいのでしょうか。
それともアンインストールして Mozilla Firefoxをインストールしてみようかとも思っています。
何か対処方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

win10を使いましょう。

もしwin7,vista のスペックのメモリーが8GBくらい(最低4GB)だったらそれを10に更新するのも手です。

win10無料更新ダウンロードサイト
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …

ブラウザならopera,firefoxが早いです。色々さがして試してみましょう。意外と面白いですよ。

そもそもサポート切れてるので何とも言えませんが…
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましtがありがとうございます。
このWin7ですが Chrome、Firefox Edgeともに 3月に
バージョンアップがあるようなので その時に再度インストールしてみようと思います

Chromiumはすべて同じバージョンですか?

Windows Vistaは、Firefoxでも、サポートが終了していますからね。また、ブラウザーが全く違いますからね。
出来るなら、Chromiumでも、ChromeとかEdgeやOperaはどうなのかって試すぐらいですが・・・
あと、全く違うブラウザーのFirefoxなら問題がないのかの確認ぐらいですね。
    • 0