プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次このふたつ。
どれがいいですか?
男目線、女目線知りたいのでコメントの際に聖別書いてくれるとわかりやすいです

「次このふたつ。 どれがいいですか? 男目」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

すみません。

やっぱり、右はチープな気がして。。
    • good
    • 0

女性です。


左です。
右はデザイン的には好きだけど、左のショルダーの紐?部分が太くて肩に掛けても疲れそうにないなっと思ったので
    • good
    • 0

女性です。


右の方が上品で綺麗だと思います。
    • good
    • 0

右の方が、すっきりしてて好きですね



性別:男性
    • good
    • 0

女性です。



左側かな。
ショルダーを斜めがけにすることが多くて、その場合左側のほうがやりやすそうなので。
    • good
    • 0

僕は右。

左は開ける部分かでかいというかなんと言うか...
とにかく右ー
    • good
    • 0

日本に住んでいる韓国人男子です。


右の方がシンプルで上品な感じでいいと思います。
    • good
    • 1

私は左が好きですし、色んな洋服に合わせやすい感じがします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!