アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堀北真希は結婚しましたが、まだ処女だと信じています。
私は病気でしょうか?

A 回答 (7件)

お二人お子さんがいらっしゃいますが、マリア様の生まれ変わりであれば処女だと思います。


なので、あなたは病気ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

私もそう思ってました!

お礼日時:2021/02/15 21:23

はい!

    • good
    • 0

本気で思ってるならかなり重症ですね。

処女な訳無いですしね。

冗談にしてもおもしろくないし。
    • good
    • 1

きっと彼女は生涯処女ですよ。

    • good
    • 0

つぼみ嬢は終身名誉処女ですよ

    • good
    • 0

テレビに出ていた頃のイメージが強いだけでしょう。

    • good
    • 0

はい、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!